旬なネタを遅れて書くBLOG

タイトルそのまんま(ο^ー^)ъ
→ブログランキング
スポンサーサイト
え?誰ですかその人
最近テレビを見てないせいで、話題についていけません
この前耳にした人の名前
ねずみ先輩・・・・・・・・・・・・・・・・・・だれ?

全然知りません

何とか見る事ができましたが...
松ちゃんの偽者のような感じで、オドオドしてて何故この人が話題なのか理解できません^^;
歌手のようなんですが、歌も別に^^;

自分が世の中の人と、ずれてる気がしてきました
Comment
≪この記事へのコメント≫
鼠先輩の歌「六本木」・・・とかいて「ぎろっぽん」
ぽっぽぽ・・・の歌詞の所が耳について離れない鬼子です。
確かにオドオドしてますね~話も上手じゃないし、見た目チンピラだし。
私も今後売れていくとは思えず・・・・・・
でも、子供は好きみたいです。
「ぽぽぽぽ・・・ぽっぽ!」の最後の部分と踊りが。
今の時代、小学生レベルの心を掴んだモノ勝ちなんでしょうかね
(芸人さんとかそうですよね)
2008/10/20(月) 22:49:23 | URL | 鬼子 #NHJrzpKY[ 編集]
やっぱりそう思います?
カラオケとか聴いても、みんな何故騒いでるのか分かりません
子供相手なんですかねぇ^^;
2008/10/25(土) 23:27:02 | URL | new or old #-[ 編集]
 
・・・・・全然知りません・・・・・・・・・。
 誰?????
 
 
2008/10/29(水) 23:16:14 | URL | チビママ #-[ 編集]
仲間発見ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
他にも知らない人いますよね!
2008/11/02(日) 22:45:17 | URL | new or old #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
