旬なネタを遅れて書くBLOG

タイトルそのまんま(ο^ー^)ъ
→ブログランキング
テンション上がりました
この前、σ(゚∀゚)さんに今のパチスロ事情を聞き、数年ぶりにやりたくなりました
一人で行くのも不安だったので、σ(゚∀゚)さんに同行してもらいました
前に行った時とは全然違い、なんかこう活気が無いんです
『稼ぐぞ~』『いい台取るぞ~』って空気が無い
とりあえず店内を見ててと言い残すと、σ(゚∀゚)さんが消えた!
数分後、σ(゚∀゚)さんと合流
『はい』

何故かもう1箱持っていて
『1000円で4連荘したからあげる』『むこうにあるブルーハーツの台でもやったら?』
すごい!
有難くいただきました
店の奥に行くと、ブルーハーツのパチスロがありました
実は、ブルーハーツ大好きなんです
この台の事は分かりませんが、いつの間にか当たりを引いてて、ブルーハーツの曲が流れてきました
その後も数回当たりを引き、曲を選んでいろんな曲を聴く事ができました
手持ちのコインは増えたんですが、『返さなくていいよ』だって

何か買って返しますね^^
Designed by aykm.
