旬なネタを遅れて書くBLOG

タイトルそのまんま(ο^ー^)ъ
→ブログランキング
勘弁してください!
建物の敷地内で犬を飼ってます
茶色の♀なんですけど...
夜中に変な泣き声がするので見に行くと、様子が変です
何か大きいです
よく見ると、同じ色の犬がくっついてます^^;
そうです『サカリ』です
犬にしては当たり前の行為なんでしょうけど、いい迷惑です
急いで簡易的な檻に非難させましたけど、回りの犬までが吠え出して、あんまり眠れませんでした
そのくっついてた犬なんですが、首輪がしてあり、夜だけ見かける事があります
これって飼い主が散歩をするのが面倒で、夜放し飼いにしてるようです
生き物を飼うなら、ちゃんと世話をしてほしいですね!
お子様に最適なブラウザです^^
今の世の中、小学校でパソコンを使い、インターネットをする時代です
インターネットの世界には、いろんな情報があって、辞書もいらないぐらいです
そんな世の中、家にパソコンがあっても、子供専用の設定にしあるパソコンはそう無いですよね
漢字が読めない子には、ちょっと大変かもしれませんよね
最近のセキュリティソフトだと、有害サイトをガードしたりしますが、それだと他に使う人が不便ですよね
近所の小学生に聞いた所、ひらがな・なびぃとゆうブラウザがあるそうです
このブラウザだと、漢字をひらがなやカタカナで表示出来て、有害情報をURL、単語レベルで遮断してくれるそうです
お子様がインターネットをやりたいと言った時は、『これを使うんだよ』と教えてあげてください^^
ハンゲ.jp
携帯ハンゲームが終了してしまいます
でも、ハンゲ.jpってゆうサービスが始まります
こちらには、50種類位のゲームがあって、パソコンの方のハンゲIDも使えて、アバターもそのまま使えるみたいです
携帯からのアクセス方法は、http://hange.jp/ を、URL入力して下さい

暇な時でも、試してみようと思います
Designed by aykm.
