旬なネタを遅れて書くBLOG

タイトルそのまんま(ο^ー^)ъ
→ブログランキング
え~ん
便利ソフトやその他もろもろ...の管理人さんに、先を越されました

『N905iの在庫あったから、買っちった』
『予約したら?』

余裕の発言をされてしまいました...

これを聞いたら、何が何でも欲しくなって、赤を予約しました
予想では、1週間位かかると思ってましたが、かなり早めの入荷で、3日できました^^

今は、σ(゚∀゚)さんに使い方を教えてもらってる所です
使いづらい所は、メニューボタンが左右逆になった所かな?
何処にも売ってませんねぇ
携帯を買い換えようと思い、近所の携帯ショップに行きました
Nシリーズしか使った事が無いので、N905を探しましたが・・・無いです
docomoショップにも行きましたが、案の定ありませんでした
μの方は売ってましたが、どうせならワンゼグ付きが欲しいです
そんなに見ないとは思いますが、無いよりはあった方がいいですよね
どの店も予約だそうで、入荷時期や順番は教えてくれません
在庫が確保できるようになったら、もう一度買いに行ってみます^^
Designed by aykm.
