旬なネタを遅れて書くBLOG

タイトルそのまんま(ο^ー^)ъ
→ブログランキング
ケーキ食べ放題
昨日のお昼は、ケーキの食べ放題に行ってきました

あ、誰と行ったかは、ひ・み・つ

以前行った時は、大人1300円だったんですが、男1800円・女1600円・七歳以下1000円になってました
元は取るつもりだったので、さほど気にはしませんが...
ケーキのは30種類、ホールは12種類あります
この店は、ケーキの食べ放題を頼むと、コーヒーか紅茶が二杯付きます
1個平均、300円なので5・6個食べると元ですが、これがなかなか
美味しく食べられるのは、4個までで、5個目からは、苦痛になってきます
美味しいはずのケーキが、罰ゲームになってきて、ケーキが嫌いになってきます
黄金伝説の『人気ケーキランクベスト100』の山ちゃんの気持ちがよく分かりました
時間は2時間ありますが、大体1時間でギブ!
『もうケーキはいらない!』と思いつつも、半年後には、またいってしまう^^;

教訓
ケーキは買ってきて食べる事!

お礼の言葉
す・すいません
コメントの管理を疎かにしてました

初めて自分で、相互リンクの申し込みをしました
断られたらどうしょうと思ってましたが、こんなブログなのにOKして頂けました

更新が遅いブログですが、これからも宜しくお願いします

相互リンク
カライハナシ
なかなか面白いブログですよ^^
新世紀エヴァンゲリオン
アニメのエヴァンゲリオンは見た事ありませんが、新世紀エヴァンゲリオンの劇場版を見ました
・・・・・・何ですかあれ
ちゃんとしたストーリーが解からない人(自分を含めて)が見たら、父親の傲慢さを見せ付けてるだけです
たいした説明も無く[のれ]だの[乗らなければ帰れ]と、息子に強要や脅しに近い言葉を発するしまつ
レイとゆう女の子も怪我をしているのに操縦させようとするし・・・
何故、誰にでも乗れる人型兵器を作らなかったのかが疑問です
適合者とか何とかは、単なるこじ付けにしか思えません

貴方は、いきなり命がけの事を出来ますか?

アニメと言えども、これは人としてどうなんでしょう
ちゃんとしたストーリーが解かったとしても、もう見る気はありません!!
どちらがいいのでしょうか?
あけまして、おめでとうございます
今年も少しずつ更新していきます^^

近々、セキュリティソフトの使用期限が切れてしまいます
たいした事はしないので、無料のセキュリティソフトを検討中です

候補1
avast! Home Edition
これは、σ(゚∀゚)さんの2号機と3号機のPCに入ってるそうで、非力なPCでもPC起動時以外は重くないそうなので...
候補2
AVG Anti-Virus Free Edition
これは最近よく目にするので、そんなに悪い物でもないのかな~と、思い^^

ファイアウォールのソフトも考えてますが、σ(゚∀゚)さんの話だと、セキュリティソフトとの相性の良し悪しがあるそうなので、とりあえずWindows ファイアウォールを使う事にします

やっぱり、お金を出して買った方がいいのかな?
Designed by aykm.
