旬なネタを遅れて書くBLOG

タイトルそのまんま(ο^ー^)ъ
→ブログランキング
もう飽きてきました 〇〇〇〇お
飽きてきました・・・小島よしお!
アレ以外の事が出来る訳でもなく、他の才能を見せる訳でもなく・・・
よ~く考えると、今でさえ[何故、こんな人が!]と、思います^^;
ギター侍(名前忘れた)・テツ&トモ・ダンディ坂野と、同じポジション?
一発屋で結構と言ってますが、[だったら最初からTVに出るな]
来年の今頃までは・・・・・・・もたない?
CCleaner 2.0~ は、人柱が必要?
パソコンの中のゴミデータをCCleanerで掃除してます
最新バージョンをインストールした所、何故か今までの10倍近く掃除します
疑問に思い、いろんな事をやってみて気が付いた事があります
関連付けしてある物を全てクリアしているようです^^;

多分ですよ
クリーナーの方は問題無いと思うんですが、問題点の方の[関連付けされてない拡張子]がおかしいのかも

やっぱり、クリーナーの方もおかしい?
この人のデビュー曲は?
網浜直子のデビュー曲だと思うんですが、[夏は目の毒、恋の毒]を探しています
アルバムを手に入れましたが、その中には入ってませんでした^^;
CD化してるのかも、定かではありません
兎に角欲しいんです!





微妙だったけど、まぁ...
またラーメンを食べてきました(案外好物?)
[げんき屋]に行ったんですが、メニューを見ると、胡麻味噌や味噌がお勧めのようで、塩や醤油のメニューは少ないです
しばらく味噌味のラーメンを食べてなかったので、[にんにく暴れらーめん]と[餃子セット]を注文
お昼時だったんですが、注文して数分で、ラーメンが来ました
?あれ?
たしか、味噌味頼んだよね?
って、疑う位、色が薄いです^^;
ラーメンに付いてるニンニクを搾り、いざ!
あれ?これ味噌味? 味噌風味じゃないの?
ニンニク入れたよね? 匂いも味も...

正直、ガッカリです
ガツンとくる味噌味、それを越えるニンニクの味と匂いを期待してましたが、それが全然無いです

薄味が好きな人にはイイかもしれませんが、自分的にはNG
二度目は・・・    ない?
Gmailを携帯で見たいんですが...
仕事用のGmailを携帯で確認したいと思い、とりあえずアクセス
表示してくれません(;´Д`) うぅっ。。
調べた所、携帯用ブラウザ[mobazilla]からだと、Gmailにアクセス出来ます
便利な所は、一度アクセスしログイン出来たならば、次回からオートログイン出来ます

使えます!

※↑のリンクはPCからだとQRコードの画面になってしまいます^^;
季節物です こんな鍋はいかが?
涼しいを通り過ぎて、寒くなってきましたね^^
こんな時には、やっぱり鍋物です


こんな鍋物はどうでしょう


案外、いけますよ

レシピです


試してみて下さい
凄いラーメン 見つけました^^
お昼頃に仕事が一段落したので、レストランを探していた所、ラーメン屋さんがあったので、昼食はラーメンにしました
チェーン店のようですが、名前は[一兆]
看板を見ると、[石焼ラーメン]と書いてあったので、それを注文
ラーメンが来てビックリ!
スープが無く、熱くなってる石の器にラーメンと具が入ってます
そこに店員がスープを注ぐと・・・煮えたぎったラーメンの完成
塩味を頼みましたが、味はしっかりしてて、麺はモチモチ
とても美味しかったです
食べ終わる頃にメニューを見ると、おじやセットがあって、それを注文すると、さっきのラーメンに、ご飯・たまご・ごま・葱を入れるようで、ラーメンを厨房に一時帰還
再加熱(器を変える?)で、おじやの完成
食べてみると、これがまた美味しい
ラーメンの味がしっかりしてる理由が分かりました
おじやまで美味しく食べる為に、しっかりした味付けのようですね

気になる方は、 石焼ラーメン で検索してみて下さい
使ってみたい物があります
Windows Liveの正式版が出たようですね
その中でも[Windows Live Writer]と言う、ブログの記事を作成し、アップロードをする物を試してみたいです
画像とかも貼ったり出来るようなので、わざわざFC2にアップしなくて済むのかな?
これはビックリ! 905シリーズの値段
近くの店に洋服を買いに行きました
携帯ショップがあったので、覗いてみました
905シリーズのサンプルがあったので見ていると、店員が接近!
発売日と値段を聞いてみると、発売は12月頃で、価格は5万円前後だそうです
・・・DOCOMOショップの定価?
だといいんですが・・・

確かにN905とかは、以前の物より格好良いです^^
同時期に、N905iとN905iμが出るようですが、買うとすれば・・・N905iかな?

小売店での値下げを望む!
残念なドラマがあります
非常に残念なドラマがあります

ジョシデカ です

仲間由紀恵と泉ピン子がメインのようですが、泉ピン子の存在が邪魔で、仲間由紀恵が引き立ちません
内容的にも、パロディ要素が無いに等しいので、つまらないです
仲間由紀恵=トリック が強すぎるからかもしれませんね

東京湾景も、残念なドラマでしたが...
Designed by aykm.
